ご来店のお客様によくご相談を頂くのが、VIO脱毛についてです。ずっと考えているけど、まだやっていません!とか、痛そうで出来ない!とか、そのようなお話をよく伺いますので、本日はよく頂くご相談の幾つかをまとめてみたいとおもいます。

痛くないですか??

ご質問のNo.1は痛くないですか?です。

サリーのVIO脱毛は痛くありません。サリーではSHR(蓄熱)方式の最新機材を利用しています。施術中の痛みは、暖かくなる程度。非常に敏感な部分でも、輪ゴムを軽く引っ張ってぱちっと当てる程度です。

施術される皆様全員が本当に抜けるのですか!?と、びっくりされていますが、本当にしっかり抜けます。

詳しくはこちらを御覧ください。

恥ずかしくてやってません

紙パンツを履いた状態で行いますので、エステティシャンに丸見えの状態ではありません。施術時間はハイジニーナでも15分程度です。

必要なときにブラジリアンで脱毛しようかと思っていたのですが。。

ブラジリアンワックス脱毛をご経験の方は、ご存知かもしれませんが、2回3回と回数を重ねていくうちに、施術部位が鳥肌のように跡がのこり、赤いプツプツが出来たりします。

これは、物理的に引っ張って抜いているので、毛穴や皮膚に発生したダメージが現れているためです。ガムテープを貼って剥がしているようなものなので、目には見えないですが、肌の角質も一緒に剥がしてしまっています。その為、長期間ブラジリアンワックスで脱毛を行うと、肌のダメージが蓄積し、折角脱毛したのにお肌がツルツルじゃないという状態になってしまう場合もあります。

年に数回程度であれば、問題ないですが、継続的に行うようであれば、SHR脱毛をおすすめしています。

どんな形にしたらいいか悩みます

お客様の毛量にもよりますが、最初の1〜2回程度は全体を処理するのをおすすめしています。毛量を一定程度落とした後にお好みの形に残して頂いて脱毛することで、キレイに仕上がります。お気軽にご相談ください。

どれくらいの期間がかかりますか?

その他の部位と余り変わりませんが、脱毛部分が完全にツルツルになるには、おおよそ8〜12回程度となります。

サリーではSHR(蓄熱式)方式の脱毛機材を利用しているので、期間にすると4〜6ヶ月程度で完了します。

VIO脱毛したら黒ずみが消えますか?

残念ながらVIO脱毛をしても、黒ずみが消えることはありません。肌の黒ずみは肌への刺激によりメラニン色素が発生してしまったために起こります。その為、VIO脱毛を行うと、今後発生する処理時の刺激がなくなるため、黒ずみの発生を抑えることは可能です。

六本木サロンサリーでは、VIO脱毛が非常にお得になっております。

ご興味がお有りの方はぜひ、LINE@アカウントに追加いただき、ご相談を頂ければと思います。

友だち追加