六本木サロン Sariiy(サリー)では、VIO脱毛2回6,900円キャンペーンを実施しています。ハイジニーナでも同料金なので安心してお問い合わせください。 今回は、VIO脱毛について書いてみます。どこまで脱毛するのか?どんな形に?痛すぎると聞いた!など色々疑問など有るかと思います。

VIOゾーンの形について

当日来店するまでに残す形とか色々考えていかないと、施術が受けれないかも。。。なんて、事をお考えになられるお客様もいらっしゃるかと思います。 VIOゾーンですが、体毛の中では、比較的毛量が有る部位となっているので、六本木サリーでは、2〜3回目程度までは、全体の毛量を減らすために、全体を脱毛することをおすすめしています。 全体を数回脱毛して、毛量を抑えた上で最終的な形を決め、それに合わせた脱毛をすすめると美しいVIOゾーンになります。

VIO脱毛時の痛みについて

六本木サロン Sariiyが2017年7月から導入したSHR方式の脱毛器は、女性のVIOゾーンなど非常に敏感な部位でも、ほとんど痛みを伴わずに脱毛を行うことが出来ます。 過去に他店のVIO脱毛を契約したが、痛すぎて断念したというお客様が来店された際には、本当に驚いていました。 更には、肌に与えるダメージが従来のIPL脱毛器よりも格段に少ないため、お肌ダメージを伴わず、かつ2週間に1回程度の施術を行うことが可能です!

VIO脱毛の期間について

お客様どこまで脱毛を希望されるかにもよりますが、おおよそ3回程度で毛量が減っているのが目で見てしっかりわかるようになります。 5回程度で、必要ない部分のお手入れ時間が半減、8回程度でほぼ無毛。9〜12回前後で産毛まで生えていないというような状態となります。 その他細かいことも含め、六本木サロンSariiy(サリー)では、お電話及びメールでのご相談を承っておりますので、細かいことでも気になることがございましたら、お問い合わせいただければと思います。