サリーの脱毛はなぜ毛周期が関係ないの?!というご質問を頂きました

他店でも多数導入されている光脱毛器(IPL脱毛器)は、高温を発生させ、毛根にダメージを与えることで、脱毛を実現します。

毛根にダメージを与えるためには、毛を通して熱を伝導するので、毛根に毛が接している必要があります。

毛には毛周期があり、毛が毛根に接しているのは、成長期の時だけなので、IPL脱毛では、毛の成長期に合わせて脱毛をすすめるため、脱毛効果を得るためには、3ヶ月に1回程度しか施術が出来ません。

では、サリーの脱毛はなぜ毛周期が関係ないのか?

サリーでは、SHR方式という最新の脱毛器を導入しています。

このSHR脱毛器は、毛包や毛根に発毛を促す機能を持った「バルジ領域」という部分を低温で温めて行きます。

この「バルジ領域」は、約60℃程度に暖められると、発毛を促す機能が停止します。

バルジ領域」は毛の根元に有るわけでは無く、皮膚に近いところに有る為、毛が毛根に接していない毛周期のときでも脱毛ができます。

コレが、サリーの脱毛が毛周期に関係なく脱毛ができる秘密です!

尚、サリーではお客様のお肌の状態を確認した上で、最短2週間に1回施術を行っています。

12回の脱毛が最短6ヶ月で終了するコースもありますので、詳しくはお問い合わせください!